MRT宮崎放送特番(九州・沖縄地区、9月23日、14時~15時OA予定)

 CX「クイズミリオネアSP」(9月18日19時~OA予定)・北野監督が東京のスタジオでクイズに挑戦し、僕は宮崎からライフラインのテレホン部分に出演。

 9月1日から解禁になった伊勢えびを宣伝させて頂いたが、その部分がOAされるか? 分からない。

 

 「ミリオネア」の収録がえらい押したので、その後の取材が大幅に遅れた。

 雑誌・リクルート「R25」と日経BPの取材等も一時間以上遅れてしまって、大変申し訳無かった。


 3日(水)障がい者雇用促進月間に係る決起式、中小企業団体連合会の陳情、東九州伊勢えび街道PR部隊の表敬、労働委員会委員の辞令交付式、ダンロップフェニックストーナメント大会会長の表敬等・・・・・・・・・・・

 午後、串間市に移動し、串間市長・日南市長・北郷町長・南郷町長による膝詰めトーク。


 その後、宮崎空港へ移動。最終便で東京へ。腹が減ったので、ホテルに入る前、吉川氏と二人、新橋の吉野家で、牛丼をガツガツ食べていたら、隣におられたタクシーのドライバーさんが大層ビックリされておられた。

 「もしかして知事? 知事も牛丼食べるの?」 「はい。がっつり食べます」「いや~、牛丼普通に食べてる有名政治家を初めて見たよ~~牛丼食べていれば、庶民の気持ち分かるね~」

 しかし、どこに行っても、よく、声を掛けられるな~。きっと、声を掛け易いタイプなんだな。