農業立県、観光立県というのはあるが、PR立県というのは新しいジャンルかも。


  昨日、夜、収録したTX「いい旅夢気分」は4月2日(水)20時~23時OA予定らしい。昨日ロケをした北郷町の「合歓の花(ねむのはな)」という温泉宿泊施設は中々良かった。3月6日にOPしたらしく、案内の看板等が無く、少々分かり辛かったが、石倉三郎師匠や杉田かおるさん達が絶賛しておられた。


 そんなに宮崎の場所が分からないのなら、宮崎県が示されている地図入りのTシャツでも売り出したらどうだろう? 

 今日は、朝から人事異動内示、富士宮市長ご一行の表敬、がん検診車の贈呈式、みやざき工業振興交流会議、全日本女子ソフトボールチーム合宿ご挨拶・・・・・・これから福岡に行き、みやざき大使・応援隊合同交流会である。


 明日は、サンリブマルショク小倉店で情熱みやざきキャラバン(農産物フェア)、福岡市内ホテルシーホークでの宮崎フェア。

 その後、夕方、東京移動。

 TBS「志村けんさんのタノシムケン」収録(4月1日(火)21時~23時OA予定)

 これって、関西テレビ(CX系)ドラマ「ゆっくり歩け空を見ろ」が4月1日(火)22時~OA予定の裏番組になる。

 で、スタッフに聞いたら、志村さんの番組内での僕の出演は21時~22時までの間なのだそうだ。

 方々にご迷惑をお掛けして本当に申し訳無い。


 PR立県として一体どこまで行くのか? 「いい加減にしろ」と思ってる方、多いのだろうな~