19日(火)

民主党・菅代表代行との公開討論会後、

ちょっと休憩時間があったので、汐留~皇居を走った。
「走り」、またやるかな? 取り合えず、目標は鈴木宗男氏かな?
 
その後、衆院予算委員会逢沢委員長に会い、

その後、秋元康さんのFM東京のラジオ番組収録

(24日(日)20時~OAだったかな?)に出演、

その後、日テレ「仰天ニュース」収録(3月12日(水)21時~0A予定)。
 
20日(水)

朝、TBS「朝ズバッ!」生出演。

民主党、自民党、県選出議員に道路特定財源関係要望活動。

BS朝日「桂由美の白いカフェ」収録。その後、19時の羽田発で宮崎に帰った。
 
そういえば、先日、「女性の品格」著者の坂東眞理子氏とお会いし、閃いた。

ここのところ、出版界は「品格」流行りである。

ならば、「知事の品格」とか「政治家の品格」なんてどうだろう?
 
本といえば、拙著『ゆっくり歩け、空を見ろ』がドラマ化される。

来週くらいからクランクインするのではないだろうか?

また、本といえば、何やら吉川政務秘書が「秘書から見た知事」みたいな内容で、

本の出版を画策しているみたいである。ここのところ、インタビューで忙しいらしく、彼の帰りがやたら遅い。
 
21日(木)

定例県議会開会。その後、一日県内で公務である。
 
橋下大阪府知事から今日もメール来たけど、それにしても、大阪大変だな~
どこも、大変だ。めげずに頑張るしかないな。