15日(金)
夜、紳助さんが経営する寿司「長谷川」でご飯を食べた。
 
16日(土)

大阪から名古屋へ。新幹線の中で、偶然、横峯パパ(参議院議員)にあった。
名古屋地区市場関係者と意見交換会。その後、知多半島にある

ユニーアピタ阿久比店での「情熱・みやざきフェアー」

その後、新幹線で静岡へ移動。静岡市・静鉄ストア田町店と

藤枝市・静鉄ストアで情熱・宮崎九州うまいものフェアー。

どこの店舗でも沢山のお客さん達に来て頂き、心から御礼を申し上げる次第です。
 
その後、またまた新幹線で東京へ。グローバル八重洲で明日のためのメンテナンス。
 
その後、ちょっと時間があったので、カレッタ汐留の中にある「とんかつ百豚」でとんかつ定食を食べた。
なんとそこは「鹿児島黒豚」の店だった。何故、宮崎じゃないの? 

ちょっとカチンと来たが、それが驚くことに凄く美味しかった。恐るべし、鹿児島黒豚。

頑張れ、宮崎!
 
その後、テレ朝「スマステーション」生出演。さっき帰って来て、

ホテルの部屋でこの日記を書いている。
もう寝ないと。明朝6時起床である。
 
明日のマラソン、本当に不安である。こういう練習不足の状態で

これまでフルを走ったことがないので、どういうことが起こるか予想がつかない。

目標はズバリ、35kmまではもつこと。
 
それでは、Good luck!