8日(金)東京で道路特定財源確保緊急総決起大会、

新宿での街頭活動が終わって、そのまま新宿からお台場まで走った。

驚いた。新宿から皇居に向かう新宿通り、麹町辺りで、偶然、元かみさんに会った。
かみさんはドンドコドンの山口氏(グッさん)と、番組ロケの最中だった。
いや~、本当に偶然だった。
 
結局、そのまま皇居を2周し、お台場まで約26km。寒いし、足裏には水が溜まるし、膝は痛いし、

下着で皮膚擦れは起こるし、散々だった。身体ボロボロのまま、

ホテルでテレ朝「サタディスクランブル」で東ちづる氏と対談。
 
17日(日)の東京マラソン、不安である。何が起こるか分からない。
 
先日収録した日テレ系「オジサンズ11」は18日(月)21時~のOA予定らしい。
 
9日(土)は朝一で宮崎に帰り、日向市お倉が浜野球場で萩本監督率いる

「茨城GG」と我が「チームそのまんま宮崎」との野球の試合。硬式の試合だった。
さすがにメディアの方々からも、「日向までは遠い」「片側一車線の道路では不便」

という声が上がった。やはり、宮崎は道路整備が必要であると思う。
 
今日もNHKBS2「おーいニッポン」で夕方川南町まで行ったが、

途中渋滞で時間がかかり、生OAギリギリ間に合った。

宮崎市内から川南町まで1時間30分もかかった。

やっぱり、宮崎の道路はどげんかせんといかん!
 
10日(日)午前中からNHK「おーいニッポン」

(午前11時~18時まで生放送)に所々生出演。
その途中、上柳さんのラジオを録音、生目の杜でソフトバンクの

王監督に宮崎牛の贈呈、ソフトバンク関係のラジオ・テレビ等収録。
その後、川南町に移動し、そこから西都市に移動し、

後援会行事に出席。今日も大忙しの一日だった。
 
明日は、都農マラソン(10kmの部、午前10時スタート)、

その後、宮崎市に移動し自民党県連主催政経セミナー、その後、

読売巨人軍選手とトークショー、夜、読売巨人軍キャンプ50周年記念パーティ、

日テレ「太田総理・・・」の中継録画・・・・・等々である。