31日に24km、1日に20km、2日に16km走った。殆どがJOGだったにも関わらず、やっぱり股関節と腰が危うい。アイシングとマッサージ、風呂(温泉)だけでは、もう限界かも・・・・・・・
 2日(木)の16kmの内、1kmを2本くらい、刺激を入れるつもりで3分30秒で刻んでみたが、やっぱり駄目みたいだ。
 スピードを出すと特に右股関節が駄目っぽい。
 困った。
 
 5日(日)は南九州駅伝である。僕は、アンカー、エース区間の11kmである。恐らく、41分~42分かかると思う。たかだか11kmの距離を40分以上もかかっていたら、お話にならない。僕にトップなんかで襷が渡ったら、恐らくほぼ全員に抜かれるだろう。
 
 上位以外は繰り上げスタートらしいのだが、是非、そうして欲しい(笑)。
 繰り上げスタートで、ドンケツからパイロンを片付けながら、走るのもまたいいかも(笑)
 しかし、「そのまんまドリームチーム」の他のメンバーに悪いな~
 早田選手は故障らしい。先週の和歌山・わか潮マラソンも欠場したらしい。
 出来れば、トップなんかでは来て欲しくないもんだ。
 今回も、沿道の応援の方々と触れ合いながら、楽しく走るをMOTTOにしている。そのことは、チームリーダーの木村君には伝えてある。
 まぁ、第一工業大学などは外国人選手を二人も入れて来るらしいので、僕等がトップということは有り得ないと思うが・・・・・・・・
 木村君の話だと「第一走者の佐伯君は確実にトップで来るでしょう」ということだった。
 やばいな~(笑)
 
 1日から宮崎はプロ野球やサッカーのキャンプインラッシュである。
 
 オーシャングランデでは横浜Fマリノスが、コテージひむかにはコンサドーレ札幌がキャンプに来ていた。
 コンサドーレ札幌のバスが駐車場に置いてあったが、何と札幌ナンバーだった。
 彼らは、車で北海道から来たのだろうか? まぁ、フェリーだと思うけど・・・・・・・・
 それにしても、北海道からフェリーで丸二日くらいはかかると思うのだが・・・・・・・・
 経費削減か? しかし、随分、気合入ってんな~