観たかった。31日(金)大阪のたかじんさんの番組でW杯開会式と開幕戦を見られなかった。ビデオを撮っておくのも忘れ、し、しまったって感じっす。セネガルに1-0で負けたんだって? セネガルもキャンプ地でいろいろもめたりしたけど、大金星をあげると、そういうことって帳消しになるんだよね~~大阪から最終で帰って来て、溜まっていた本を読んだり、英語の単語を覚えたり、いろいろ雑用しりしていたら、この時間になってしまった。朝のニュースでやるかな~~いや~しかし、初戦からこんな番狂わせが起こるとは・・・・・・こりゃぁ、この大会、ちょっと荒れるかも・・・・・・・・・書きたいことは一杯あるけど、とにかく、今日は、午前中歯医者で、午後TBSで仕事なので、もう寝よう!