いや~もう5時か~ 今まで、早稲田祭(戸山キャンパス祭の企画書・概要)を書いてた。
 28日(月)3科目(7限まで)授業受けてから、今年の早稲田祭代表の高橋君と参加団体総括本部長の川田君と3人で、早稲田の名物喫茶「あかね」で意見交換。「あかね」のマスターって凄いね~ありゃぁ、早稲田の生き字引だよ。早稲田のことに関してなら何でも知っている。学内の人間関係のこじれまで知り尽くしているのだ。いや~まいった、まいった。
 話し合いでは、彼らに、文章で、「文学部全体の総意が見えない」「組織としての統一性と基盤が見えない」「企画や運営ビジョンが見えない」など、好き勝手、けちょんけちょんに言われ、一念発起!「ぷっ!」歩道に唾棄!震える体を必死に抑え、冷静に、冷静に、と念仏のように唱え、酒断ちをし、ロイホで、チョコレートサンデーを頼み、何とか、頭を冷す。
 唯是君、今泉君、山口君の4人で行った馬場のロイホ。いや~、中々、大変だね~学祭実行も! でも、めげない! 今泉君が夢とする企画の「大阪プロレス」を是非、実現してやりたいんだ!