何か、今、考えてて、そうか~、ホリエモン氏(地元・広島6区ではヨソモン氏と呼ばれているらしい)は、郵貯・簡保の約340兆円が市場化されて、それをM&Aしたいんだ~とか思った。郵政民営化は、結局、攘夷か開国かの議論だからね~~
 今日、松井君と電話で話してて笑った。亀井氏、名門広島修道高校(松井君もそう)だったのだが、在学中、授業料を下げろ!という運動を起こして退学になったらしい(笑)。中々面白い人物である。その後、東大から警察官僚だが、でも、メディアの露出・演出など、チェックしていると、やっぱちょっと古い感じが否めないね~。誰かきちんとした演出家いないのかな~テリーさんみたいな・・・・・・
 まぁ、でも、僕としては、5日間酒を飲んだのもここ数年間初めての経験である。まぁ、それはそれで限界にチャレンジしてみた(笑)。そして、7日間走り続けたのも初めての経験だった。そりゃぁ、今日の人間ドック、血糖値113出るわな~(前回、春は83だった・正常109以下)詳しくは、明日ね。