飛んだ! また飛んだ! アプリケーションに入れていた卒論原稿、INDEXを追加し、上書き保存しようとしたら、前に保存していた部分が消えた! 400字詰め原稿用紙30枚分。もっとも重要な部分! 飛んだ! FDに入れていた部分を再生し、コピーしてそれをまたアプリケーションに保存しようとしたら、その部分も操作ミスで飛んだ。 これで計30枚分。最初飛んだときは、15枚分くらいだったが、結局30枚分飛んだ! どん底・東! 教授に事情を話して誤るか、後2日でその部分を書くか! いや、無理だ! それって再生無理だ。約1週間かけて書いた最も重要な部分である。どうしよう! 後3~4枚で終わる筈だった! 悲しい! 泣きたい! 泣いても始まらない! 何だ?このPCというテクノロジーは?