今日は、さすがにこれ以上は無理っす! 目が痛い。脳がかすんでる。今日、午前10時30分からずっと勉強してます。昨日は、大阪から帰って来て、皇居と神宮をインターバルやって、あんまり寝て無いし・・・・・・・・朝、英語のフーパーの授業、そして解析学、基礎演習。基礎演習では、ケインズを発表。その時点で既にフラフラだったのに、続く朝鮮語。その後解析学の補講。解析学難しい! 非常に厳しい! 更に帰りは朝鮮語の単語を覚え、帰ってから「サーカス」の原稿を書いて今終わった。12時間、勉強している。もう目が、脳が、さすがに限界。ちょっと走ろうかな~。こんなに暑いのに、もったいないからな~。 とにかく、目と脳は限界っす! もう勘弁して下さい(笑)。様々なことがちょっと状況変化して来た。どうやら周りの状況にもう余裕の時間は無いらしい。やっぱ、早く大学院行こ!