もうすぐ、拉致被害者の方々が、羽田に到着するんじゃないかな~ 日本人として、歴史的瞬間をライブで見たいけど、これから清水宏君の芝居を観に行かなきゃいけないんだ。清水君のライブと歴史的な羽田到着のシーン・・・・・・・「生きる」とは、常に厳しい選択の連続だ。
 拉致被害者の飛行機の中から、被害者の方々と一緒に金正日総書記が出てきたらビックリだな~・・・・・・・・そんなことより、他の行方不明者達も一緒に出てくればいいのにな~・・・・・・・・・・そしたら本当のサプライズだ! 後ろの方にこそっと隠れて、金正男がまたディズニーランド観に来たりして・・・・・そしたら、今度は帰さないんだけどな~・・・・・・・・・・・でも、彼ら彼女らはどんな風に変貌しているのだろう? 24年だものな~ 僕、蓮池さんと同じ歳なんだよな~~何はともあれ、元気であることが何よりだよな~・・・・・・・・・アジア大会の応援の女子部隊も一緒に来ないのかな~そしたら少しは両国の緊張解けるかも・・・・・・・しかし、拉致被害者には当然パスポート発行するべきだよな~日本人なんだもん! きっと洗脳されていて、「日本には永久に帰らない」とか言っちゃうのかな~切ないな~・・・・・・そのまま日本が拉致しちゃえばどうだろう? 拉致されたのだから、取り返す。それが真の自衛だ! 日本は自衛行為を憲法で保障している。日本に家族ごと取り戻す代わりに、人質として、早川とか吉武とか送りこむ! 早川とか吉武が北朝鮮に行って、滅茶苦茶な日本語を教える。決して働かない。合コンやりまくる。訳の分からない芸をする・・・・・・・人間ライオン風呂とか、人間獅子おどしとか・・・・・・マスゲームで大勢で人間ライオン風呂やったら爽快だろうな~・・・・・・・・・そしたら、北朝鮮から、正式に強制送還されるかな・・・・・・・・・あ、そろそろ行かなきゃ! その後、学校だ!