卒論原稿を記録しているFDが壊れた! PCにFDを入れて開くと、タイトルからして文字化けというのか、訳の分からない文字が出て、開けないのだ! いやいや、口頭では説明できない! どうしよう? やばいっす! まじ、やばいっす! え~! このまま出なかったら、また最初から? 脂汗タラ~! 
 どうも、ADSLの工事やってもらったあたりから、FD全体の調子が悪くなった。FDのコンテンツを開けなかったり、FDによっては記録したデータの一部しか出なかったり・・・・・・・でも、やばいっすよ! 「サンスポ原稿4」というタイトルのFDも、記録した内容の半分くらいしか出ない。4年次レポートを入れているFDは何とか大丈夫だ。良かった! これは何とか助かった。FDによって、古いとか、不良品だとかあるのかな~それとも、このPCがおかしいのか? なんてこったい! どうしよう? あ~~! そんなことある? 早い内に、他のFDにバックアップしようと思ってもできなかった。できるFDもあるのだけど、卒論原稿を入れたFDはできなかった。そうこうしている内に今回のこのサプライズ! いや~まいった! 明日、13時からニッポン放送ラジオ、その後、TBS感謝祭。もう寝なきゃ! どうしよう? 今まで書いた卒論パーかよ! いや、何とかしよう! とりあえず、寝よう!