1)いよ~腹立った、腹立った、何に腹立った~ 今朝、出がけに、いきなり車に、カラスに糞をかけられた! あ~腹立った~ それも、凄い量~ フロントガラスと右のウインドウ~ 一面! 前が見えないので、ワイパー使ったら、糞が広がって、余計見えなくなった~あら、ちょいな~ 高速乗って、料金払うのに、サイドウインドウを下げたら、窓に付いていたカラ公の糞が、そのままドアの隙間の中に入って行く~あ~行く、行く! もう、とれない~ もう、朝から、腹立った!
 2)夕方は、夕方で、腹立った~何に腹立った? 学校終わって、赤坂御所をジョッグしていたら~ またまた、カラ公の糞! こんどは、頭直撃! こりゃまたびっくり~ カラ公、オレに何か恨みでもあんのんか? さ~ちょいな~ カ~ラ~ス~、何故フンするの~ カラスの勝手でしょう! あ~ だっふんだ! あ~腹立った、腹たった! 臭いやら、生温いやら、走り終わって、乾燥して、帽子が頭にくっついたぁ、それ、くっついたぁ~ でも、よく考えたら、これで、うんがつくかな~ あら、ちょいな~