5限の「法学言論」が休講。知らなかった。ちゃんと掲示出してよ!って感じ。ていうか、先週の授業で発表してくれよ! って感じっす。時間ができたので、穴田君と、新学生会館に来た。そしたら、何とPCブースがあるではないか? いい学校だね、ここは・・・・・・・そこで、こうして日記を書いている。大学社会人ネットワークの幹事長が変わるらしい。山口君は僕に幹事長になって欲しいらしい。これまでずっと女性の幹事長だったので、たまには男の風を入れたいらしい。幹事長に立候補してもいいが、今度の幹事長候補の女性は、とてもきちんと誠実に事務処理ができそうだし、僕が立候補して、悪戯に混乱させるのも如何なものか? とちょっと躊躇している今日この頃。
 話は変わるが、昨日、学校終わってから、小学校からの竹馬の友「重松」と渋谷の「たもいやんせ」に行った。結構一杯で、個室も予約が入っていて、結局、入れなかった。残念! また、次の機会に・・・・・・濱ちゃんでも誘って、一緒に行こうか? それにしても「たもいやんせ」の場所、家にかなり近く、毎日のように通っている場所なのだ。ちょっとびっくり! いつできたんだろう? 仕方無いので、重松が買って来てくれた惣菜を肴に事務所で飲む。奴が買って来た惣菜は、どれもこれも僕の好物。気を使ってくれたのかな? と聞くと、それら全部が彼自身の好物なのだそうだ。小学校から一緒の奴って、好物まで一緒なのだろうか? それとも、都城という土地柄が、趣味嗜好まで、類似させるのか? 僕らは、飲みながら、コッキーポップのベストを聞いていた。44の歳ぶっこいたおっさん二人が、「サルビアの花」や「思い出枕」「時代」等を、肩組み、口ずさみ、酒をあおる姿。 あ~~愛しい! 哀愁だ! ヨロシク哀愁だ! そういえば、哀愁と哀川翔は似ている。そんなことはどうでもいい。
 話は変わるが、100ハイの影響で、まだ右足が痛い。お陰で、もう10日以上走っていない。走り始めた94年以来、こんなに走ってないのは初めてである。何だか、下半身がむずむずする。下半身が細って行くのが分かる。退化して行くのが分かる。老化するというのはこういう感覚なのかもしれない。 時々、ミシミシという音を立てる。一体いつ走れるのだろう? このままでは、走り方を忘れてしまいそうだ。駒沢公園が恋しい。時々、駒沢の夢を見る。あ~駒沢! 愛しの駒沢! 駒沢のことを考えると、胸がドキドキする。思い切って、コクっちゃおうか? 駒沢に・・・・・・・・・・手紙書こうか? メアド聞こうかな? ああ、このままじゃぁ、駒沢にストーカーしてしまいそうだ。駒沢ストーカー殺人事件! 意味分かんない。新学生会館の新しい便所でウンコしようっと!・・・・・・・・