東京拘置所の独居房、寒いだろうな~あそこ、外気温と同じだもんな~~何で知ってんだ?(笑)
 終に宴・祭りも終わりだな~
 誤解を恐れずに言えば、彼は実にいい経験をしていると思う。
 
 先日、「法案ファイト」という番組で鈴木宗男氏に会った。僕が言うのも何だが、氏は塀の中から出て来てから実に良くなっていた。氏から発せられる発言は全て正論だった。
 
 大竹さんはライブドアー株で損したと言っていたが、僕なら、あれは初めから買わない。
 市場には常に倫理と正義が介在すると信じているからだ。
 
 しかし、堀江氏が脱法行為・違法行為をしていたことは、随分前から多くの専門家やメディアは分かっていたはずである。なのに・・・・・・・・・・彼もまたあらゆる意味で時代の犠牲者なのか?
 
 23日(月)は宮崎から東京へ。
 そのままCX「ミリオネア」。みのさん、元気そうだった。結果は、書けない。3月9日(木)OAらしい。
 
 OAといえば、今日、TX「月曜エンタ」自転車の本州縦断がOAになったらしい。
 
 それにしても東京は寒い。
 収録が終わって走るつもりだったが、遅かったし、股関節が痛かったし、寒かったので、グローバル八重洲でマッサージを受けた。
 家はインフルエンザ(A香港型、H5NI型ではない)が猛威を振るっているらしく、今夜、僕は一人ホテルにこもりである。このホテルは98年、謹慎の時に投宿していたホテルである(笑)。ここにいると、あの時のことを思い出す。
 奇しくも、堀江氏は今、あの時の僕と同じような気持ちなのかも知れない。
 
 インフルエンザといえば、宮崎が47都道府県の中で最悪らしい。
 くわばらくわばら。僕は、注射を打って無い。そういえば、タミフル、どこで手に入るのだろう?