もう、色々書きたいことあるんだけど・・・・・・
 有り過ぎて・・・・・で、明日って言うか今日、つまり16日(月)「菊次郎とさき」の撮影ですわ~その為に東京帰って来たんですけど・・・・・・
 また、月曜、授業受けられへん(何故か大阪弁)! いや~、大阪弁難しいね! 今日、そのイントネーションを意識して、NGを出してしまいました! 放言指導の方が、それ、分かっていて、「東さん! 大阪弁より、感情移入を優先しましょ?」って言って下さって・・・・・・「東さんの大阪弁は、許容範囲内です。ですから、安心して、ご自分の芝居を優先して下さい」って・・・・・この人、聞くと、昔、僕らと同期に「お笑いスター誕生」に出ていた人らしい・・・・・・そう言えば、このBBSで「東が芸が無い!」という酷評をされた泉ヶ丘高校の先輩がいらっしゃいましたね~~まぁ、僕が殊更芸があるという訳では無いんですが・・・・・・一遍、本編の撮影状況をご覧になったら如何でしょうかね・・・・・・・・どういうカットで、どういう風に撮影しているか・・・・・・・・・
 いつかの都城での戦時下の映画(小林出身の監督撮影)・・・・・・まぁ、いいか~・・・・・! 
 でも、今日の「菊次郎とさき」は、一応東京弁だから安心ですわ~。でも17日(火曜日)、CX「斎藤寝具店」終わりで、最終の新幹線で大阪入りですわ! また、大阪かい? 水曜日と木曜日、バリバリ撮影です。今度東京帰るのは、22日(日)か23日(月)ですわ~どないしましょ? 
 所で、皆さん、草川祐馬さんて知ってます?