しかし、どうなっちゃうんだろうね? この世界、この地球は・・・・・こういう社会状況になると、お笑いってやりずらいんだよね。事件に触れちゃいけないし、あんまりふざけていると、「不謹慎だ」なんて文句言われるしね。ホントに、やりにくいと思うよ。お笑いの人達。おまけに、いつ番組飛ぶか分からないし。全く困ったもんだ。なんとか早期解決を望みたいけど、中々そう言う訳にも行かないみたいだしね。一説によると東西冷戦くらいのタームで戦争は続くのではないかと言われている。アメリカは、血讐原理と武器の消費ができていいかもしれないが、こちとらたまったもんじゃないよね。ただでさえ、WTCの邦人だってとばっちりなのに、これで、日本にテロなんかされたらこれまたえらいとばっちりだよな~ かといって、人道的支援をしない訳には行かないし、アメリカとの同盟関係もあるし・・・・こりゃぁ、にっちもさっちもいかないね~ 同じテロでも、癒し系のテロなんて大歓迎なんだけどね~ 突然、足裏マッサージを受けるとか、坂元龍一を聞かされるとか・・・・・こんなこと言ってると、また叱られるんだ、きっと。