WBC、凄かったな~、感動したな~
 
 唯是君のオフィス(研究室)、広くて大層立派なオフィスだった。お台場に、経済産業省のあんな施設があるとは知らなかった。
 その経済産業省、施設でトイレを借りた。そのトイレの前に30代の真面目そうな男性が立っていた。何かな~?と思いながら出ると、「すみません。そのまんま東さんですよね? あの~サイン下さい。ツーツーレロレロ時代からファンでした・・・・」と言われた。「ツーツーレロレロ」にビックリした。恐るべし、経済産業省!
 
 20日(月)今期初めての赤坂御所。北側のアップダウン1000×3。この日は何故か目茶目茶調子良かった。後、2本くらい行けそうだったが、調子に乗ると怪我し兼ねないので、余裕を残して止めた。
 あの日がTBS感謝祭だったら、さぞかし良い走りが出来たことだろう。まぁ、そんなものだ。いつもそうである。今期、あの日がピークだったのだと思う(笑)。
 
 その日、赤坂御所から走って帰るとき、原宿の交差点で、あの横田めぐみさんのご両親・横田夫妻に偶然、遭遇した。信号待ちで目と目が合ったので、思わず会釈してしまった(笑)。
 
 21日(火)も赤坂御所をやった。1周タイムトライアル、12分丁度。う~ん、微妙! 因みに、あそこでのベストタイムは、11分21秒。
 
 だいたひかるがエンタメで僕のことをネタにしていたらしい。最早、そういうことはどうでもいい(笑)。
 
 22日(水)夕方からJOGしようと思っていたのだが、雨になった。まぁ、しょうがない。積極的なrestにしよう。
 こんな日は晴耕雨読。
 最近、やっと自分の勉強が出来るようになってきた。走りと勉強の合宿らしくなって来た。
 今年は、介護と農業の留学も出来そうだ。留学と言っても、介護施設や農家に短期で泊り込ませてもらい(ホームステイ)、実際の現場の仕事内容や現状・環境等を体験させてもらうというもの。前々からやりたかったことである。
 今年は是非実現させたい。