やっぱり、予想通り、荒川さんだったね~
 
 手前味噌で申し訳ないのだが、ランニングマガジン「クリール」での僕のエッセイが評判良いらしい。別に特別のことを書いている訳ではない。読者からの質問なども多いみたいだ。一つ一つに答えられないのが残念だ。
 「クリール」に関しては、方々で言われる。宮崎のコガでも言われた。多くの読者がいるようだ。
 喜ばしいことだ。
 
 23日(木)TX「月曜エンタ・命懸けで行く秘湯の旅」のスタジオ収録(3月6日(月)20時~OA)
 終わってから駒沢を走った。
 東京は夜も走れるから良い。でも、寒い。
 
 計14km中、1000(3分30秒)を3本やったら死にそうになった。
 大分、心肺機能が低下しているみたいだ。この時期、こんなことで大丈夫だろうか?
 
 で、東京は今日、雨。そして寒い。東京合宿もこれでは意味が無い。
 まぁ、でも今日は気持ちを切り替えて、ケッズ・マに行く。東京はスポーツマッサージがあるから良いな~