3日(月)午後、終に抜糸。
 その後、CX「ミリオネア」収録。元かみさんが出場し、僕は、その応援として参加(4月20日(木)19時~OA予定)。
 今朝のyahooニュースにその時の様子が載ったらしい。「そのまんま東、元かみさんに未練たらたら・・・・・・」とか、書かれたらしい(笑)。まぁ、僕のキャラクターからして、そういう演出・態度が適切かな~? と思って演っただけである(笑)。
 
 3日はミリオネア収録の後、久々の東・今泉会。日本橋・小伝馬町のスペイン料理屋・エルべべドール(スペイン語で「呑んべぇ」という意味らしい)で開催。イカ墨のパエリア(正確には、パエーリャ・paellaらしい)がとても美味しかった。
 今回、ヒュッケの庄司君が幹事を努めてくれた。年収数億のとあるIT長者も参加してくれて、東・今泉会のメンバー層を更に拡大してくれた。
 楽天の三木谷氏の情報も入った。
 IT長者に余り興味は無いが、今度、IT長者達の会合があるらしく、それに誘われた。
 
 東・今泉会は今年、上海研修ツアーも企画している。益々国際化していく東・今泉会。今後の飛躍に期待である。
 それは良いが、今泉君のフィリピンのフィアンセ、どうも心配である(笑)。
 
 抜糸し、やっとお風呂に入って良いという許可が出た。嬉しくて舞い上がってしまい、風呂でつい傷口を擦ってしまった。死ぬ程痛かった。本当に痛かった。いつまでも痛かった。
 
 「来んね、住まんね、お誘い事業」について、県に直接問い合わせたところ、宮崎日日新聞の記事の内容と全く違った。県の回答は「あの記事は、あくまで、宮日さんの社説ですから・・・・・」????
 宮日が社説の中で、具体的な数字まで入れて出鱈目、若しくは単なる憶測・ビジョン? を書いただけということか?