10日(日)日テレ『行列のできる法律相談所』(9月14日OA予定)が終わって、11kmを走った。その日は、日テレに行く前に5km程朝練をやっていた。全てがいつもの感じだった。前日の9日(土)が雨で、恵比寿マッサージに行ったために走りは休んでいたので、翌10日はちょっときつめに走った。尚、この日、焼酎(黒霧島)は飲まないでビールだけ・・・・・・・でも大変喉が乾いていたので、500mlサイズを6本ほど飲んだ。ちょっと呑みすぎかも・・・・・・・・因みに、前日の9日(土)は禁酒している。
 11日(月)午前中、午前中といっても30℃を超す猛暑の中、7km走り、そのままWゼミの英語夏季集中講座に行く。終わってから、またもや30℃を超す中、9km走った。その後、ホッブスを集中的に読む。そしてまたまたその後、9kmを走った。休み休みであるが、延べ25km走ったことになる。そしたら終に血尿が出た! 走り――英語――走り――ホッブス――走りの一日である。勿論、この日は禁酒。しかし、これくらいで血尿が出るとは、情け無い! 
 血尿は今期二度目である。一度は今年の2月くらいだったか? 今回のは、真っ赤な鮮血である。ちょっと、いや、かなり引いた。 血尿を見た瞬間、貧血で倒れそうになった。
 19日(火)、Wゼミの英語に行く前、午前中、6km走ってみた。やっぱり血尿が出た。走った後で、休息し、水分を補給すると治る。Wゼミの後、CX系『斎藤寝具店』の撮りが終わって、帰宅し、夜になって涼しくなるのを待ってまた11km程走った。また血尿が出た!
 どうしたことだろう? 走るのを止めると普通に戻る。やっぱ走るのを休むべきか? いや、この大事な時期にそんなことはできない。倒れても走る。走りを休むくらいなら、いっそ走りを辞めたほうがいい。 走りながら充分な水分補充をすれば血尿は出ないのか? 明日、実験してみよう。
 因みに、13日(水)は、天気次第であるが、午前中6km。13時からWゼミ英語。その後、7~8km走。17時から日テレ『壮絶バトル』収録。終わってから、7~8km(延べ20km走)を予定している。勿論、天候と体調次第であるが、これが僕の今期合宿のメニューである。
 今回は、血尿に立ち向かう意気込みである。不肖、そのまんま東、今回は切腹する覚悟で臨んでおります。いざ、限界にチャレンジ! 9月27日(土)TBS感謝祭、カノッサの屈辱を晴らすため、理性の枷を振りほどくくらいまでやると自分に誓った。精神と肉体の限界という溶解点・沸騰点に達するまでやる所存である! 23日からいよいよ世界陸上だ! 織田裕二はちょっと、どうだか・・・・・・・・・関係無いか・・・・・・・
 しかし、今週の土曜日くらいには、連続20km走。来週の土曜日あたりには、連続30km走を予定していたが、この調子じゃ、無理かな~トホホホホ! ふ~む、一体どうやったらこの血尿は治るのだろう? やっぱ、病院行った方がいいのかな~~数年前も行ったけど、「休むしかありませんね~」なんて紋切り型のことしか言われなかったしな~