『ミナミの帝王』が発売・レンタル始まったらしい。昨夜、「見たで!」と関西弁で、今年二文卒業のリトルデヴィ夫人こと福島ゆり(現在臨月中)からメールを貰った。去年の6月、約一ヶ月間東京と大阪を慌しく往復して撮影したやつである。どんな仕上がりなんだろう? 何か、あれっていろいろな意味で思い出深い作品なんだよな~
 Vシネマと言えば、清水健太郎さん、また逮捕されたらしいね~。2000年に『雀鬼』という麻雀のVシネで競演させて頂き、「お互い改心して頑張ろうね~」なんて言ってくれていたのに・・・・・・残念! 一昨年の暮れは、清水さんの誕生日祝いを原宿で盛大にやった。各界の著名人が多数駆けつけていた。あの時甲斐甲斐しく世話をしていた奥さんとは離婚したらしい。言葉を失った。残念! 
 大変だ! 1日(火)と2日(水)泊まりで大阪である。忘れてた! 水曜日は、2限英語のhomework、折角昨日A4二枚書いたのに、どうやら提出できないみたいだ。痛い! 残念!(ギター侍風)それとハングルの小テストも受けられない。いや~これまた痛い! 残念! いや~笑い事じゃない。本当に痛い。まぁ、しょうがないか~仕事は大切な生業。学業も大切だが、家計を支えることも大切である。解析学を受けれないのも辛い。今度から補習も受けようと思っていたのに・・・・・・・・頼むよ~ロケットサイエンティストちゃん!
 今日、途中で雨が降って来て16kmしか走れなかった。痛い! 残念!で、今月のトータル398km。400に後たった2km足りなかった。雨が、雨が後ちょっとの間降らなかったら・・・・・・・・う~残念! 
 さぁ~明日は「文研」の試験。途中で出て大阪だ。頑張ろう!