相変わらず、37度前後の体温を行ったり来たりしている。一体どうなんてんだ?
 
 10日(月)未明、やっぱり決勝戦を最後のPK戦まで観てしまって、殆ど寝ずに宮崎空港からセントレア(中部国際空港)へ移動した。
 それにしても決勝戦、凄かったな~。「日本代表が、近い将来、あのピッチに立っていることが出来るだろうか?」という問いがあった場合、今後アジア枠が少なくなる可能性も加味し、決してポジティヴな答えを出せないような、ハイレベルで凄まじい試合だった。
 
 しかし、ジダン、マテラッツィに何を言われたか分からないが、あれは本当に残念な行為だった。きっと、今後、最悪なプレーとしてずっと言い伝えられて行くのだろうな~
 
 W杯のお陰で、この一ヶ月間、とても楽しく、ナチュラル・ハイでいられた。W杯にまさに乾杯である。
 
 名古屋・四日市に入って、夕方睡眠を取ったら、熱が36度5分まで下がった。
 それでも大事をとって、さすがに走りは止めた。しかし、名古屋に芝居のため長期滞在していたクンちゃん(大森うたえもん君)とそのかみさんや早川等と合流したので、昔話に花が咲き、つい焼酎を呷ってしまった。
 そしたら、また熱がぶり返してしまった(笑)。全く、一体どうなってんだろう?この熱は・・・・・・・
 
 クンちゃんのかみさんは、その昔、たけし軍団の大ファンだったらしく、やたら昔のたけし軍団グッズを持っている。
 彼女が持って来た「たけし軍団カウントダウン(僕、大森、枝豆、タカ)」のカセットテープを聴いた。約20年前のカセットテープ。大変懐かしく、忘れている曲が何曲もあった。若かったな~あの頃。まるでアイドルしていたあの頃。まだ、かろうじて髪があった頃である(笑)。
 
 寝るために酒を飲んだのだが、ナチュラル・ハイで結局寝付けず、その後も余りしっかりした睡眠は取れなかった。寝る前に60・6kgもあった体重が12時間後、56・4kgに減っていた。凄まじい汗のかきようだった。
 
 11日(火)、そのまま四日市青年会議所の方々と打ち合わせ。10月に四日市で講演をさせてもらうのだ。
 
 まだまだこの熱は、予断を許さない状態である。今夜、東京へ帰る。
 今回是非とも走りたかった四日市中央緑地公園も走れず。亀山城址も観れず、本当にトホホホ~である。まぁ、これは10月に持ち越しだな。
 今日で3日間走っていない。
 それだけでも身体が鈍り、ストレスが溜まって調子悪い。しかし、この2~3日、しっかり治すことに専念した方が、どうやらクレバーな気がする。もっと早く気付けよ!(笑)