誠に申し訳無いであります。そのまんま上等兵、誤報を流布いたしておりました。ぶれーめんでありますが、潰れてはおりませんでした。昨日、それを確認しました。聞けば、おじいさんとおばあさんは軽い入院後、旅行に行っていたのだそうであります。早合点してしまい、まっことに申し訳ありませんでした。12日(月)の夜、飲薬が終了した記念で、久々に事務所で鍋パーティをやった。村上君も高橋君も山口君も皆元気だった。濱本君は、祖父が他界され、宮崎に帰郷しているとのことで欠席だったが、大森クンちゃんをはじめ、いつものメンバーが集まり楽しく安らいだ空間と時間を共有できた。皆に感謝したい。そのせいで、13日(火)は宿酔で頭がガンガン。よっぽど学校休もうかと思ったが、根性で出席。さすがに、キリスト教概説はフラフラ。穴田君が「大丈夫っすか?」と優しく声をかけてくれる。「いや~、今日は寝るかもしれないから、よろしくね~」なんて弱音を吐くと「ちぇっす!」と快活な返事。途中一瞬気を失うも、どうにかこうにか寝ないで授業を受けられた。その後、文化人類学の授業を受け、帰ると、そのまま寝てしまってさっき目が覚めた。これから早朝ジョッグに行こうと思っている。最近、早朝ジョッグが本当に気持ち良い。旭化成の谷口コーチが現役時代、朝からトップスピード走って周りの度肝を抜いたらしいが、同じジモッチーとしてその気持ちが分かるような気がする。恐らく、今でも、朝からトップスピードで走っているのだろうな・・・・・・きっと現役の選手より早く・・・・・・・・そう言えば、そろそろ実業団駅伝だね。 18日は東京国際女子、有森さんが走るらしい。12月2日は福岡国際。明けると箱根もある。楽しみな季節がやってきた。あっそうそう、今日、『ここ変』の収録だ。最近、師匠のスケジュールの都合で、ここ変の収録日が水曜日になっている。28日の水曜日も何か入ってたな。 水曜日は第二外国語(イタリア語)と武田ゼミなので、休むとちょっと痛いんだよな~。