松ちゃん! とうとう俺も血尿が出たよ! 30日(木)、学校が終わってTXへ。みのさんの番組(テレビ東京系、8月1日20時~22時OA予定)を収録。その後帰って、21時くらいから走った。
軽いjogのつもりだった。しかし、最近、軽いjogのつもりが、途中でついついスピード練習みたいになってしまう。大阪でもそうだった。原因は、NBの新しい短パンとレース用の軽いシューズをjogのときも履いているせいである。で、この時、血尿が出た。風邪のせいか? 睡眠不足のせいか? jogと言えど、8日間連続で走っていたせいか? 疲れか? ストレスか? 理由は勿論複合的なのだろうが、とにかく血尿が出た。血尿より、風邪による咳が気になった。本当にこの風邪は治らないな~。そのせいか、昼間、緑色の痰が出ていたりしていた。
「そろそろくたばるのかな~?」なんて思いながら走った。まぁ、何度も言うように、走っている最中にくたばるのが、僕の理想・本望なのである。
血尿はあるショックな出来事が原因かも知れなかった。というのは、何と政治学原論Aの定期試験が26日(火)に実施されるのだ。政治学原論は毎週木曜日授業なのでちょっと安心していた。ところがどっこい。もう、ショックだった。火曜日は大阪である。政治学原論Aは、僕が特に真剣に受けた授業の内の一つであった。それなりに自信もあり、試験が楽しみでもあった。中間試験は受けられなかったので、渾身のレポートを書いて提出した。それなのに、トホホホホ~。
1日(金)2限から学校。4限が終わって、原宿のNB本社へ出向き、靴やらウエアやらを提供してもらった。提供してもらっているから言うのではないが、最近のNBは本当に進化している。カッコイイし、機能的にもかなり進化している。
その後、ケッズマッサージ。さすがに今日は雨模様だったし血尿も出たので、練習は休んだ。
明日2日~3日は宮崎に行く。さる宮崎の要人と会うことになっている。昼間は宮崎を大いに走る予定である。血尿なんて何のその。