今、福岡にいる。福岡のCYBACというネットカフェ。ネットカフェに行くと、最初大抵会員にならされる。そこでは通常、住所、氏名、生年月日、電話番号等を開示しなければならない。おまけに身分証明として免許証や学生証を提示しなければならない。
 もう、個人情報なんてダダ漏れである。これってどうなのよ?
 もう、絶対、ノートパソコンを買う。
 
 15日(火)大阪の番組が終わって東京へ戻った、ていうか、行った。
 19時くらいに東京駅着いたのだが、急遽、翌日の仕事のために八王子に前乗りしてくれという依頼が来た。仕事だから断れない。
 結局、ヒルズの浪越さんのパーティをドタキャンせざるを得なかった。途中で、新極真カラテ会の緑代表から電話をもらい、「東さん、来てらっしゃら無いんですね~」と言われた。浪越さんには、本当に申し訳無いことをした。翌日、早速電話を入れた。
 
 八王子に20時30分くらいに到着し、市内を軽く走った。寒かった。9℃である。東京はもう冬だった。
 途中、冷たい雨が降って来るし、これってどうなのよ?
 
 16日(水)終日、とあるPV(プロモーションビデオ)の撮影。詳細は後日述べる。今ままだ発表出来ないらしい。21日過ぎくらいから公表して行くらしい。
 
 撮影は18時くらいに終わった。帰りは甲州街道。つまり一般道。途中、車を吉武に運転してもらい、立川から高井戸辺りまで走った。約26km。本当は新宿まで行くつもりだったが、止めた。
 何故、止めたか?
 腰も痛かったのだが、甲州街道の車の量は半端じゃない。
 甲州街道のその大量の車の排気ガスだと思うが、それが原因で目が腫れ、喉が痛くなった。
 20km付近から目に異常が感じられ、急に咳き込み始めた。これってどうなのよ?
 お陰で、今日、目が異様に腫れている。ちょっとしたお岩さんのようだ。
 羽田で、競輪の中野さんとお会いしたら、「どうしたの?その目?」とびっくりされていた。
 
 先日は、ヘアードライアーが無かったので、ガスコンロで頭を乾かしていたら、テッペン辺りが燃えた。久々に髪の毛が焦げる臭いをかいだ。
 ガスコンロで頭を乾かし、テッペンを燃やしている48歳って、これって、どうなのよ? 
 
 17日(木)昼、神田の及川会計に寄ってから、福岡移動。18日(金)朝6時25分~生放送のアサデスである。
 福岡は生憎、雨。今日こそは大濠公園を走ろうと思っていたのに残念!
 飛行機の中では「福岡の天気は曇り、気温は摂氏11℃ということです」って全然違うじゃん。土砂降りだった。
 
 おまけに、飛行機の中(はっきり言ってJALであるが)、着陸のショックで僕のシートのアームに埋め込まれてある灰皿が外れて飛んで行った。結構重たい金属製の灰皿である。びっくりした。人に当たったりしたら大変である。
 これってどうなのよ?
 
 まぁ、いろんなことが起こる世の中ではある。
 
 この日記、いろんな人が読んでいるらしい。大阪日刊スポーツの三宅編集部次長も読んでいるらしく、先日、「東さん、本、いつ出るんですか?」と聞かれた。
 いつ、出るんだろう?
 恐らく、今月末か来月頭くらいであろう。
 自分で発売日を知らないって、これってどうなのよ?