もう本当に嫌になる。
 折角書いたものが、フリーズによって消されてしまう。台無しなのだ。
 
 元旦1~5を書くのに一時間もかかっている。宮日のアンケートがまだ終わっていない。大学時代のレポートや論文提出を思い出す。
 そういえば、卒論、半分くらい書いて、FDの故障で飛んだことがあった。
 あの時は、流石に、泣きたくなった。ていうか、実際、半べそをかいていた(笑)。
 
しかし、宮日のアンケート長過ぎ(笑)。1問につき550文字回答が10問もある。それも、どれもが難解な質問である。
 この前のJCのアンケートといい・・・・・・しかし、この時期、マニフェストに、期限や財源を入れてくれと来ているが、入れていいのだろうか? 
 僕自身のマニフェストでは、期限・財源・ロードマップを入れるのは、禁止されたのに・・・・・・・・
 
 ならば、それらを入れたマニフェストを、HP上に載せていいのだろうか?
 
 明日は6時起きだ。7時の電車で延岡市だ。午後はMRTの公開討論会である。
 いい加減、もう寝ないと・・・・・・・
 
 この日記の更新は、3日の深夜12時までしか出来ないというのに・・・・・・・・自由にカキコすることが出来ない。こりゃぁ、どこかの謀略・陰謀か?(笑)。まぁ、冗談だけど・・・・・・・
 
しかし、考えてみたら、自身のHPやブログ、単なる日記を更新出来ないというのも、おかしな話だよな~