6日(木) とうとう積極的な休みを入れる。ケッズ高田馬場で膝の治療。午後から学校に行き、今日は全く走らず。帰って、卒論とにらめっこ。大体の大枠は出来上がった。問題は、「都城と北諸地区の現状、市町村合併への模索、都市との連携、今後の発展のグランドデザインとそのプロセス、ビジョンと問題点、未来像、シカゴ学派からみた都市論、農山魚村と都市との相互交流型ライフスタイルの構築・・・・・」等々がしっかり書ければ、この卒論は成功!って、それが大変なんじゃん! それらがすらすら書ければ苦労はしないって・・・・・・・・・
 で、今日、9時05分の飛行機で宮崎に行く。都城で市長に面会した後、市役所で市町村合併についてのヒアリングである。皆さんには、いつもお世話になっているので、今日、お土産に豆源の豆の詰め合わせを、わざわざ麻布十番の本店まで行って買ったのだが、聞くところによると、「おとぼけ豆とおかき」以外は大したことないらしい! ショック! 大体、僕が土産を持ってくなんて柄じゃないし、慣れないことするからこんなことになるんだよな~大体、お土産と言って、何で「豆源」が真っ先に頭に浮かんだんだろう? お土産に対して創造力無さすぎ! 
 宮崎、選挙でさぞかし五月蝿いんだろうな~! まぁ、何方かの立ち合い演説会くらいは、チャンスがあればちょっと参考までに覗いてみようと思うけど・・・・・・・・8日(土)は日南市に行く。9日(日)は日曜日で役場が開いて無いので、この日は都城地区を走る。10日(月)は北諸県郡の任意の合併協議会の方にヒアリングに行くつもりである。アポ無しなので、どうなることやら・・・・・・・・・・・