を心に、背水の陣で最後の「解析学」に臨んだ。こころにはZ旗と日の丸の鉢巻を締めて向かったが、敢え無く玉砕! そのまんま上等兵、南海の孤島に花と散る! 享年46歳っていう感じっす。
 良くても6割~7割しか出来なかったと思う! ざ、残念(波田陽区調)! まぁ、それなりに一生懸命取り組んだが、根本が理解出来ていないのだから、仕方無い・・・・・・・・こりゃ~夏は補講・合宿だな。
 まぁ、これで一応全ての試験が終了。しかし、昨日の「社会学」の試験問題「前期の授業の内容を要約せよ」には一本取られたって感じだった。あの先生、おもろいな~~。全体的には、出来としてはまぁこんなもんかな~って感じだね。
 昨夜は「きばりやんせ」で紀余志と新里と旧交を温めた。宮崎の政局のことで話は尽きない。そういえば、泉ヶ丘が甲子園予選ベスト4に残っているらしい。甲子園に行ったら絶対応援に行く。てか、準決、日南学園とじゃない? 是非、頑張って欲しいもんだ。
 紀余志と新里らは今日、ハンドボールマスターズ選手権出場のため、花巻へと発った。
 僕は、これからまた地獄の20km走である。今夜はその後、新宿「みやこんじょ」で武井君と作戦会議である。そういえば、明日六本木ヒルズのクラブ(貸切)でやる東・今泉会4周年記念大会には、画家のクリスチャン・ラッセンなんかも来るらしい。東・今泉会も随分国際的になったもんだ。明日は多そうだな~きっと芋洗い状態だろうな~社会学のS先生、ゼミの飲み会は何軒か梯子して最後六本木のクラブディスコで〆るとか言ってたから、今回誘うかなと思ったが、あんまり親しく無いんで止めた。チューターのPは友達と一緒に来るらしい。まぁ、どうなることやら? とりあえず、今泉君のスーツ姿が見れるのが楽しみだ。あ、俺もそうだ・・・・・・・・・