16日(木)に提出する、関川ゼミのreportを書いた。何と、凡庸な! 何と、stupid! 時間が無かったとはいえ、こんな平凡な論文になるとは! とほ! 日記書いてる暇あったら、もっと何とかしろよ! ほいさっさ! 
 昼、学校行って、行政学の授業。その後、日テレ「壮絶バトル」の収録後、帰ってから走る。今日は、気温0℃の中、13キロ。 何か芯から沸き立つエネルギーが無くて、インターバルトレーニングができない。だらぁっっとただ走っただけ。まぁ、何て才能無し! 根性無し!  いつタイム出るんだろう? 先は長いな~
 そうそう、TOEICの先生が言ってたけど、英語に300時間接して初めて、身体がピクリっと動くんだそうだ。意味分かんないけど、とにかくピクリっと動くのに、300時間かかる。一日、3時間やって、100日。一日、1時間で300日。あ~、先は遠いな~ ってな訳で、溜息とともに、「ローマは一日にしてならず」「ロン毛も一日にしてならず」「老婆も一日にしてならず」「六甲のおししい水」最初の「ろ」と最後の「ず」しか合ってないやん! わ、わからないよ~むちゅかしいよ~(by チュウヤン)