17日(金)駒沢17km中、インターバル(2000、1000、500)をやった。やっぱりちょっと落ちている。やばい。気合入れて今後上げて行かなければ。
18日(土)午後、15kmJog。左股関節と腰は相変わらず痛い。鈍痛という感じである。アイシングだけで治すのは無理かな~? 完治させるためには、まとまった休養が必要かも。
これからまた関西に行く。19日(日)終日、直木三十五のロケ。やはり直木は面白い。あの貧乏加減が堪らない。あの頃の早稲田・時代が僕の理想である。直木は良い時代を生きたと思う。42歳の人生だったが、相当に面白かった人生だったのではあるまいか? 羨ましい。彼の社会観・人生観・人間観が良い。特に死ぬ間際のエッセイが良い。脊椎カリエスで動けない自分をネタにしている。自分もそうありたいものだ。考えられないが沢山あるが、見習うべき箇所がふんだんにある。
20日(月)午前中関テレ「痛快エブリディ」の生放送。午後、直木のロケ(京都)。21日午後いつもの「2時ワクッ」をやって帰って来る。あんまり走れないな~