いや、卒論、最終章(まとめ)を図式化しろって、先生、もっと早く言って下さいよ~ってかんじです。これから、この2、3日大変ですわ~28日には仮提出しなきゃいけないのに・・・・・・・・
 24日(月)同じ都城出身で、泉ヶ丘卒業の大先輩の方が、三橋美智也会を千葉の市原市で開催するのでちょと顔を出してくれないか? と関東在住都城泉ヶ丘会の席上で依頼されたので、東京から約2時間かけて出かけて行った。正直言って、後悔した(笑)。勿論、ボランティアである。遠かった。本当にマジ、遠かった。その後、六本木ヒルズのテレ朝で「朝まで生たけし軍団」の企画会議が、18時からあったので、東京帰るのが大変だった。連休の最後の日の夕方、千葉方面から東京に行くのは大渋滞である。2時間半かかってなんとか間に合う。眠かった。死ぬかと思ったわ~
 25日(火)東京は雨だった。外を走れないので、駒沢の室内のトレッドミルで走る。時速16kmで走っていると、横の外国人がビックリした表情で見ていた。その後、大学行って、卒論指導。いきなり「まとめの章は図式化して下さい」って。そして、「その各章をそれぞれ解説できるようにしておいてください」って。ガビ~ン! そ、そんな~聞いてないよってかんじっす。あ~~~