早速ご返事有難うございます。金子です。お忙しいところ、すいません。僕も参加しようと思います。時間帯とか教えて下さい。僕の家と三茶は地下鉄直通なので、スグに出れます。「番町なので:日テレ近く」 山口君にさっきMLの連絡を教えたら非常に喜んでいました。でも少し恥ずかしそうでしたが。 今日も彼は一人表参道の喫茶店でぶらぶらとしていたので、仕方なく僕と大場「沖縄顔」で駆けつけることになりました。ところがそれが逆効果だったのか、GWの真っ只中、町は可愛い女の子を連れたカップルばかり・・・返って逆効果だったようで余計辛くなったよう:::きっと僕らなんかよりも、可愛い彼女の一人でもいて欲しかったのでしょう。 その後、男3人でカラオケに行ったのですが、山口君がどうも人の目が気になって仕方がないようで・・・落ち着かない。「きっとあの店員、俺たち見て、男3人でカラオケってGW何やってるの?って思ってんだろうな・・・」「俺たちってひょっとして負け組みなんじゃないか?」とかいうから、僕が「少なくともGWに限って男3人は確実、負け組みでしょ!」って言ってやったら、「そーなんだ。やっぱりそう見られてるんだ・・・」って寂しそうに笑っていた。 その後、男3人で表参道を少し歩いた所で食事したのですが、山口君があんまり人の目が気になるみたいなので、「誰が言い出したか?」僕ら3人で秘密結社を名乗ることになってしまい秘密結社「裏参道」とか言って妙に盛り上がってしまいました。何のための秘密結社かよくわかりませんが、まぁ取りあえず、GW中、男3人でツルンでいたという事実は山口的には秘密にしておきたいそうです。