自分の「お気に入り」からダイレクトに僕のHPに行けない。何度やっても駄目だ。おかしい。何があったのか? ヤフーとかビッグローブの「そのまんま東」の検索からしか行けない。カウンターの操作といい、このHPどうなってんのかな? 誰かが操作してんのかな~? まぁ、何でもいいけど・・・・・やりたい奴にはやらせとけばいい・・・・・・・で、そんなことはいいけど、熱がある。38度9分! 熱がある。今、一度、起きた。23日(火)23km走った。山手通りから甲州街道、環八、世田谷通り・・・・・・・・計23キ・蹇・~甍霤脹・?綿来の長い機ΕぁΑΑ?br> 24日(水)「朝までたけし軍団」スタジオ撮り。休憩中17km走る。江東区江東試験場裏のテレ朝のスタジオから、荒川を渡って、西葛西、葛西、江戸川区に入って、江戸川まで行く。もっと行きたかったが、時間が無かった。
 で、結局収録終わったのが、午前2時。それから帰って・・・・・・・・・・もう寝る暇ないよ~ 殆どが局に泊まる。そいでもって25日(木)集合が朝9時。そりゃぁ、風邪引くよな~
 25日(木)1ゲームだけ参加して、途中早退き。医者行って、安静・加療の診断書をもらう。それから寝て、今、起きて、フラフラでこの日記書いてる・・・・・・・もう寝る。明日、26日(金) 大阪、朝9時の新幹線! 頑張れ! ひがぴょん!