大阪で、夜、一人で吉野家の牛丼を食べた。何故か、ずっと食べたかった。小さな夢が叶った。吉野家の従業員の方々がビックリされていた。そりゃぁ、そうかも・・・・・東国原知事が一人で、それも大阪梅田の牛丼屋さんに出現したのだ。ちょっとびっくりかも。
 
 昨日大阪から帰って、今日は、これから東京である。相変わらず、ボヘミアンである(笑)
 
 今日は、とある秘書官とお会いしたり・・・・・・いろいろな方々とお会いしたり・・・・・・・明日は、夜、CXとTBSの選挙特番に出演である。
 
 選挙といえば、今日、期日前投票に行って来た。県議会議員選挙は今日が最終日。
 各候補、最後の追い込みである。結果はどうか?
 
 天満橋の上から花火を打ち上げる夏の花火大会の企画、県の判断としてはどうも無理のようである。火薬使用などで、まぁ、難しいというのは分かる気がするが、何とかならないものだろうか・・・・・・・不可能を可能にする。
 可能性からの発想である。
 火薬使用、道路封鎖等の不利益と観客集客、観光、話題、経済効果などの利益との費用対効果がきちんと数値化出来ればいいのにな~
 
 さぁ、行かなきゃ。15時の飛行機である。羽田から八重洲まで久々に走るかな~