1日(土)夜TBS「ドリームプレス社」、浜幸氏との対談SP(12月21日(金)OA予定)。浜幸氏、ハイテンション。滅茶苦茶面白かったが、殆どOAに使えず(笑)。終わったのが、24時過ぎ。
 
 2日(日)朝一でCX「報道2001」に出演。そのまま羽田に急行し、宮崎へ。
 宮崎に着いて直ぐ県庁へ。BSフジの「カンニングのDAI安吉日」という番組の収録。宮崎をPRさせて頂いた。
 その後、日向学院で開催されたローカルマニフェスト大会。昼飯の時間も無い。ハンバーガーをかきこんで、2時間の大会である。
 北川元三重県知事も出席されておられた。
 
 その後、間髪をいれず、宮崎学園でTBS「学校へ行こう」SP(12月18日OA予定)収録。
 終わったのが18時過ぎ。ハンドボールをやって、肩が「ブチッ!」と言った(笑)。
 
 今、一旦、部屋に戻った。正直、もう出かけたくない(笑)。
 これから、講演会で60分喋らなければならない。ほんと、身体、大丈夫だろうか?
 
 明日は、朝からSAP45周年記念式典で講演。その後、東京へ。ラジオと雑誌の取材をやった後、ユーキャン流行語大賞の表彰式である。
 
 翌4日(火)は朝6時40分の飛行機で宮崎に帰る。そして一日中公務である。うん、これは倒れるな(笑)
 気圧の関係で頭が重い気がする。む~~ん(笑)。何気に飛行機乗り過ぎ(笑)。