新年、明けましておめでとうございます。今年も昨年同様宜しくお願い申し上げます。
 
元旦は、お昼、皇居で天皇陛下の祝賀の儀に出席し、その後日テレ生放送のみの仕事であった。

割と緩やかなスケジュールで穏やかに新年が明けた。東京の天気は素晴らしい晴天である。
 
29日から1日まで、4日連続で10km~15km走って、疲れがたまったのか? 

比較的緩いスケジュールで気も緩んだのか? 今朝になって熱が出た。

4日連続で走るのは就任してから初めてであった。
今朝、箱根駅伝のスタートを大手町に見に行くつもりだったがキャンセルして、

部屋でずっと安静にしていた。今は大分良くなった。しかし、今夜、夜中の

2時30分入りでテレ朝生放送「堂本剛の正直しんどい」(僕が出るのは午前3時~)である。
ほんま、正直しんどい(笑)。
 
元旦の夕方、銀座界隈を走った。交通量も人も少ない銀座だった。
宮崎牛の店「みやちく」は元旦から営業しているというので、JOGの途中で

ちょっと顔を出した。本当は「みやちく」で晩御飯を食べたかったのだが、生憎予約で一杯であった。

正月から盛況である。大変良いことである。
 
晴海通り、山手線のガードの下に「宮崎地鶏の店・車」というのを見付けた。

今度時間があったら、行ってみようかと思う。
 
今日は何と言っても早稲田に尽きる。素晴らしいレースだったと思う。天晴れであった。
順大には泣いた。専修大学や城西大学はまた明日、復路を頑張って欲しい。
駅伝を見ていると走りたくなる。
ここ4日は軽いJOGしか出来ていない。とてもとても

スピード練習のレベルには至っていない。

明日はお昼から日テレ「仮装大賞」の審査委員である。兎に角、今日明日でこの熱を完全に治さなければ。