またまた遅くなりました | 東あずま整骨院の健康ブログ

またまた遅くなりました

今週も更新遅くなりましたショック!



東あずま整骨院ですショック!



今週は二日間暖かくてよい気候ですねニコニコ




昨日は押上の先生に手伝っていただき、カーテンの付け替え作業をしましたニコニコ





少し変えればガラッと雰囲気変わりますねガーン


手伝っていただき感謝感謝ですニコニコ



得意分野はひとそれぞれあるもので、谷口先生は学生時代に新体操をやっていて体がすんごく柔らかいです得意げ

須賀先生は格闘技をやっていて、今は中国拳法をやっているとか得意げ



午後の受付の齋藤さんは字や絵が上手くて看板やチラシを書いてもらったりしてます得意げ



そんな個性溢れる東あずま整骨院



楽しいですよ♪



今日はこの辺で終わりですにひひ

またスタッフの事や院内の事書かせていただきますキラキラ




今日菊川整骨院も更新予定ですから是非見てみて下さいニコニコ




趣味は日向ぼっこの東あずま整骨院松本でしたガーン


では、また来週~音符