そのまんまアルバム | 東国原英夫のブログ

そのまんまアルバム

 

東、生まれる。




昭和33年、5ヶ月の東。母と。

東、立つ。




この度、二足歩行を始めました。

東、乗る。




4~5歳ごろ、実家のブルーバード(ダットサン)にて。この車は当時、都城市に数台しかなかったそうです。
東、親族と。


姉といとこと。たしか小学校5.6年です。

東、叔父と。




青島海水浴場にて。

東、修学旅行で。




鹿児島空港にて、同級生と。

東、愛犬ロックと。




自宅の犬小屋にて、愛犬ロックと。2年後に交通事故で死亡。そのショックが大きくて、以来ペットを飼うことができなくなりました。

東、中学三年生




我ながら珍妙な表情である。

東、高校生




体育大会で負けてかなり凹んでいる。黄団、惜しかったんだ~。

東、インターハイへ行く




インターハイ本大会(山梨)の様子です。

東、二十歳デビュー




つまるところ、アルバイトの面接写真を撮ったわけで。(ふさふさでした・・・・)

東、卒業旅行へ行く




大学4年の卒業旅行。場所は鹿児島県与那嶺島です。友人と。

東、ツーツーレロレロその1




24歳、ツーツーレロレロ時代のもの。大森うたえもんと。

東、ツーツーレロレロその2




上と同じく。・・・どこかの雑誌の取材にて。

東、早稲田へその1




二文時代の写真です。

東、早稲田へその2




同じく。教室内って誰もいないとほんとに静か。このころは勉強ばかりしていたなぁ。。。

東、早稲田へその3




二文の3年-4年時代の写真。

東、早稲田へその4




政経時代。友人のまっちゃんと。

東、ゴールドコーストマラソン参加




ゴールドコーストマラソンに参加したときの様子です。