日曜は、夏学童2回戦でした。
今日が初戦の気持ちで!というキャプテンの言葉でスタート!













初回に1点先制されるも、3回表のチャンスで打線を繋ぎ4点返します!

しかしその後打線振るわず、同点に追い付かれ、最後は内野安打でサヨナラ負けとなりました😭


今日は試合前から全員が声を出し、全員が集中力のある、気合いの入った姿勢で臨んでいました。いつもと違う団員達の姿に、監督•コーチの声や父母達の応援も力が入っていきましたね。



バッテリーの悔し涙が印象的でした。


ここまで全員が悔しい!という感情を出したのは初めてではないでしょうか?

やっとこの状況まで来ましたね。敗戦はしましたが、チームにとっては大きな意味のある試合となりました。ここからが大切です。

この気持ちを絶対に忘れず、秋季大会では3回戦進出を目指して頑張ろう‼️‼️


対戦いただきました少年野球鹿野クラブさん、ありがとうございました。

南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎