日曜は、鶴が森少年野球クラブ大会に参加しました。












前日の招待試合で対戦した、吉成野球さんとの1試合目。

リベンジ!…とはなりませんでしたが、立ち上がりは良く、大差を付けられた昨日に比べて一歩前進したのではないでしょうか。次はバッティングを頑張りましょう野球‼️



試合後の子供達だけのミーティング。
6年生不在ということもあり、ちょっとした観点の違いや、表現の仕方により度々諍いが起きることも😅
人の意見を否定しない。話は最後まで聞く。個人の反省ではなくチームでどうだったか振り返る。
監督やコーチがいつもアドバイスをくれます。
野球を通して学べる事が沢山ありますね! 


対戦いただきました、吉成野球スポーツ少年団さん、小野小ジュニアウイングスさんありがとうございました。

南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎