今日は、通町コスモスボーイズ招待親善大会に参加して来ました⚾️

朝から予報を上回る暑さでしたね🥵💦

暑さに負けず張り切って行きましょう‼︎














1試合目は、試合前の精神的な緩みがそのままプレーにも反映されてしまい、敗退。2試合目はその反省点を生かし、勝利👏一つ一つのプレーに集中力が感じられました。



敢闘賞に4年Mさん。優秀選手賞に5年Aさん。今日はこの2人の打線に助けられましたね👏


対戦いただきました吉成野球スポーツ少年団さん、通町コスモスボーイズさんありがとうございました。


 TODAY'S
 
​番外編

今日はこの後東小に戻り、テレビ局の取材を受けました📺


KHB放送「突撃ナマイキTV」のラジオ体操コーナーに、ご縁があり出演させて頂く事になりました😊放送日はまだ未定ですが、子供達にとってはまた一ついい経験になりそうです。

お楽しみにーーウシシ乙女のトキメキ


南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎