昨日は、ビクトリー杯親善少年野球大会に参加して来ました。













結果は1勝1敗でした!


敢闘賞に4年R君。

2本ヒットを打ちました‼️

2本目はスリーベースヒットグー


続々と試合の予定が入ってきています。
今年の夏は去年より暑いそうです🥵💦今から体作りをしっかり行い、試合に備えましょう!


対戦いただきました郡山チャレンジャーさん、小野小ジュニアウィングスさんありがとうございました。

また、本日はグランド担当でしたが、急な会場変更となり、ご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️ご協力頂いたチームの皆さん、関係者の方々ありがとうございました✨

南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎