日曜は、仙台西部リトルシニア杯少年野球交流大会に参加して来ました⚾️











敢闘賞は、ピッチャー強襲ヒットで見事打点を挙げた4年Aさん😆👏

新人戦では思うようなバッティングが出来ず、悔し涙を流していましたが、その後コツコツ頑張っていた事が結果に結びつきましたね🥹👏👏これからも頑張ろう!


宮千代イーグルスさん、市名坂クラブさん、対戦ありがとうございました。


そして今日は久々の嬉しい再会が🤩✨

仙台西部リトルシニアに所属する、中1OBのR君。


開会式では西部選手によるシートノックのデモンストレーションがあり、試合ではボールボーイを担当してくれました⚾️



同じく中1OBのT君も応援に来てくれました😆T君は中学野球部で頑張っています。



卒団後、皆んなそれぞれの場所で頑張っています。

OB達が元気に活躍している姿を見るのは嬉しいですね。

2人ともありがとう!また会いましょう🙌🙌🙌

 


仙台西部リトルシニアさん、前日のグランド整備や、朝早くからの会場設営ありがとうございました!


南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎