土曜、3年生以下は楽天キッズ大会に参加して来ました⚾️





結果は2勝‼️素晴らしい拍手

今日もみんな生き生きしてました!
対戦頂きました利府西ブルーファイターズさん、古川スワローズさんありがとうございました‼︎

日曜は、岡田小クラブ招待野球大会へ⚾️








結果は2試合とも敗退でした。


敢闘賞に4年Aさん✨

セカンドの守備で、しっかりアウトを取りました👏



対戦いただきました六郷エコーズさん、榴少年野球クラブさん、ありがとうございました!


今年のキッズ大会参加はこれで終了となります野球

去年チームとして初めて参加し、今年は2年目。

公式戦や招待試合にスタメン出場する機会が少ない低学年の子達が、毎回目を輝かせて生き生きと活動する姿を見て、本当に参加して良かった‼︎団員が増えて良かったなぁ😆‼︎と感じています。


3年生はキッズ大会を卒業し、来年はいよいよ戦力となりどんどん活躍の場が広がります。

来シーズンに向けて冬トレを一緒に頑張ろう筋肉炎炎


来年度に向けて、まだまだ団員募集してます‼︎