​泉ダイヤモンドキッズ杯

土曜は、我が南光台東小にて泉ダイヤモンドキッズ杯が行われました。















1試合目、手も足も出ず1ヒットに終わり敗退。

2試合目は引き分け。1回、2回、3回に得点のチャンスがあったものの後1歩、ホームまで届かず悔しい結果となりました😣



そんな中、2試合目で貴重な初ヒットを放った3年S君‼️

優秀選手賞に選ばれました😆👏👏

ひとつ自信になりましたね。これからも頑張ろう‼︎



本日はグランド担当という事で、朝早くから父母達お疲れ様でした😆 

対戦いただきました、

下増田ブラックホークスさん⚾️

八幡小少年野球クラブさん⚾️

ありがとうございました‼︎


南光台東小野球愛好会では、只今団員募集中‼︎