お久しぶりです
あっと言う間に新年を迎えてました
もちろんすでに仕事三昧の日々

何とかひかないように気合いをいれていましたが、ついに風邪っぴき
大晦日は身体の節々が痛くなり、まさか
初インフル⁉︎と焦りましたが
ただの風邪ー。パブロンでほぼ治りかけ
です
さすがのパブロン
強い味方

昨年は冬に入りダラダラと時間が過ぎていき
それなりに何処かへ行ったり
仕事も大きな問題もなく
平和と言えば平和でしたが
目標がぼやけてしまい、それを見て見ぬフリをする自分がもどかしくありました

新しい年になり
ここで切り替えだな!

まずは精神をビシッと引き締める‼︎


がんばります


{B15F3B16-A50B-4E1F-BFD2-65860AF387C8:01}

子供の頃行った場所
澄んだ綺麗な川に当時感動して
いつかまた行きたいと
ずっと思っていた

30年ぶりに再び訪れました


澄んだ水も景色もそのままでした


変わらない事も素晴らしい


変わるべきもの
変わらないよう守るべきもの

色々な選択をしていく
そんな年齢になりました





今年もよろしくお願いします