さて昨日は、船橋競馬場で重賞レースが行われました。

 

この時間は、昨日、船橋競馬場で行われたマリーンカップ

 

(JpnⅢ ダート・1800m)の結果を発表します。

マリーンカップ

まずは、マリーンカップの出馬表をを見ていきましょう。

マリーンカップ(JpnⅢ)出馬表

今年のマリーンカップは、6頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返ってきましょう。

というコトでマリーンカップの結果は、

 

1着…6⃣枠6番 テンカジョウ

2着…1⃣枠1番 クラヴィコード

3着…5⃣枠5番 ザオ

 

でした。

テンカジョウ

マリーンカップ(JpnⅢ)覇者:テンカジョウ(鞍上:国分優作)

 

テンカジョウは、サンダースノー産駒の3歳・牝馬です。

 

2024年4月の京都競馬場で行われた2歳新馬戦で初勝利。

 

本レースで重賞レース初勝利を挙げました。

 

次の地方競馬の展望は、10月1日(火)に大井競馬場で

 

行われるレディスプレリュード(JpnⅡ ダート・1800m)の

 

予定です。

レディスプレリュード

以上、マリーンカップの結果でした。