さて昨日は、川崎競馬場でダートグレード競走

 

スパーキングレディーカップ(JpnⅢ ダート・1600m)

 

が行われました。

 

この時間は、スパーキングレディーカップの結果を

 

発表します。

スパーキングレディーカップ

まずは、スパーキングレディーカップの出馬表を

 

見ていきましょう。

スパーキングレディーカップ(JpnⅢ)出馬表

今年のスパーキングレディーカップは、

 

12頭で行われました。

 

それでは、レースを振り返ってみましょう。

というコトでスパーキングレディーカップの結果は、

 

1着…7⃣枠10番 アーテルアストレア

2着…6⃣枠8番  キャリックアリード

3着…8⃣枠12番 ヴィブラフォン

 

でした。

アーテルアストレア

アーテルアストレアは、リーチザクラウン産駒の

 

5歳・牝馬です。2024年のクイーン賞(JpnⅢ)覇者です。

 

前走、エンプレス杯(JpnⅡ)は、6着に惨敗しましたが、

 

本レースで重賞レース3勝目を挙げました。

 

 

さて次の地方競馬の展望は、7月15日()に盛岡競馬場で

 

行われるマーキュリーカップ(JpnⅢ ダート・2000m)の

 

予定です。

 

以上、スパーキングレディーカップの結果でした。